忍者ブログ
雑記(168)     バトン(11)     拍手返信(23)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.29   comment (0)

626.png
すみませんすみません
いちおう生きてます
バイトが忙しかったりで一週間も更新できてなかったとは
自分でもびっくりです なんか笑えるわ!(・・・
パソコンつけたら東方やってます
なんかもうあれだな!東方厨おつ!

明日行けば三連休なので、
企画モノもそろそろ始めようと思います
わくわく!がっがんばるんだからあ><

PR
03.18   comment (0)
605.png
卒業シーズンですね
昨日は仕事先の卒業パーティでした
パーティとか集まりが苦手な私は
隅っこの方でぽつんと立ってたんですけど、
仲良かった社員さんへの手紙を読み上げる時に
泣きました。ほんと泣き虫自重!
泣きすぎだろう。花粉とかでも泣けるよ(それは


そしてもて王のみんなも卒業ですねー
もし連載が続いてたらどんな式だったんだろう
思うとまた泣けてきます だから泣くなって!
でもきっと泣けるような話を描くんだろうなあもたんは
ヤル時にヤル男ですもんねあもたん!
読みきりとか同人誌でもいいから描いてくれないかな・・・
あもたん・・・´;ω;`ウゥ
悠と宏海が離れ離れか。
いや、きっと悠はそうしないだろうな笑!
たとえ宏海が矢射子の男だろうが卒業だろうが
ずっと宏海の傍でちょっかいを出し続けるんだろうな。
もちろん太臓と一緒に!太臓と宏海を同時に!
大人になっても、結婚しても、おじいちゃんになっても・・・
・・・´;ω;`ウゥ
矢射宏海前提の悠宏で全然いいよ
むしろかわいいと思う。
てゆうかもて王の子みんな可愛くて大好きだ!
木嶋も吉下と結ばれるといいね!

勝手に妄想して勝手に切なくなってしまった
03.16   comment (0)
582.png
正直言うよ。
浮気してました。
ボカロだったり他ジャンルに走って
MOEを探してました。

今日ひろむさんと遊んで目が覚めました。
やっぱうすひぐ最強じゃね!
あたし間違ってた。かわいいひぐちとかわいいうすいさん
二人がいれば最強じゃん。うん、愛してる!

春コミ感想かきたいけど
やることあるので後日・・・すみません・・・
手紙って・・・くそう・・・
ちなみに明日は朝から夢の國(←変換自重)です
こんなノリノリじゃない夢の國は初めてだ

ひろむさん、好きです(・・・
さて・・・一仕事してきます・・・orz
03.15   comment (0)
かっきーは俺の嫁!!!!

612.png
取り乱しましたすいません
かっきーが好きすぎてすいません
かっきーが可愛すぎてすいません(?

ちょっとお久しぶりです
今週忙しすぎてパソコン触れませんでした
こ の 私 が だ 。
帰って来てすぐ寝るとかよくありました
やりたくもない接客業をずっとしてましたよ
クレームとかもらって本気でへこみましたよ
そんで大泣きしたりとk やめときましょうか
書いてて鬱になるし(・・・


明日は春コミだよー!わーい!
ひろむさんとご一緒させていただきます
この前買ってきたキャンスパのシャツで行くよ
ボカロあればいいなー・・・
ジョジョとネウロは当然の如く^^^
嫌なことは忘れてパアアっと楽しんできまチュ!

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)