忍者ブログ
雑記(168)     バトン(11)     拍手返信(23)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

609.png
遅くなってスイマセーン!
ヨイコさんからバトンいただきましたウッホ
ボールペンで書いたよ 慣れてない感がたっぷりだよ

企画はじめました!
みんな、リクエストよろしくな!

PR
03.05   comment (0)
602.png









マニアックかもしれませんが元ネタはメジャーです。
メイドインワリオのかわいこちゃんシュリー^p^
最近とても女の子が描きたい気分!
女の子とカイトばっか描いてます

ブログから手ブロ飛べるようにしました
そして結構ログ消しました!てへ
コメント残してもらったのに申し訳ないと思いつつ
結構消してしまいました・・すいませんorz
そしてプロフ画像が決まらない・・・!
今はとりあえずひぐちですが
つい一昨日までのーとんでした(・・・

雑食すぎる自分がいやになる!
バトンもらったので明日あっぷします^^^
590.PNG









遅くなりましたがエチャ参加してくださったみなさん、
ありがとうございました!
おかげさまで一週間はオカズに困らないよ!
ってなにいってんだあたし/(^o^)\

メルフォ
>>アリル
ピットくんまじかわいいよねえはあはあ
近いうちピットくんのおしり食べるんでヨロシク
リュカwwwうん、ショタだよね・・・かわゆす!
あたしはネス派かな!笑
早くWi-Fiやりたいね!楽しみにしてる!


>>ヨイコさん
報告メールなのに遅くなってしまってすみませんww
top絵に初恋限定とかここ何サイトだって話ですよね!笑
今度のオフに山本さん描かせていただくので、
是非わたしに別所兄妹かいてくだsry
オフ会主催おつかれさまです&ありがとうございました!
二部も是非^^^楽しみにしてます!

拍手
>>ひぐちめんこい~ の方
わあわあありがとうございます!
細いのがかわいいですよね~ほんとかわいい!
もだもだ!原作設定にもだもだします・・・
これからももっとめんこく(?)描きたいと思います
ありがとうございました!

03.02   comment (0)
598.png









ボカロ再熱気味・・・^^^
手ブロでかいてきました
兄さん・・・好き・・・
兄貴キャラもいいけどやっぱ
血のつながった兄弟設定のがいいよね!
早坂とか早坂とかはやsry

と!こ!ろ!で!
ピアプロに投稿した絵が動画に使われてました!
わーい!ありがとうございます><
aboutページにマイリス貼ってあるので
よかったら見て下さい^^^フヒヒ

02.29   comment (0)
583.png









とりあえずこれがなり茶ってやつなんだと
しな 今週末ネウロエチャやるから皆来ればいいよ の発言:
のーとん「1人でしてたの?」
明「ばっか!してないよそんなの!」
ひろむ の発言:
今日1日そんなことばかりかんがえてた^^
ひろむ の発言:
うおおおおおおおおおおおおおおおあっあてはまるぅ!
しな 今週末ネウロエチャやるから皆来ればいいよ の発言:
のーとん「んもう!明のエッチィ~」
ひろむ の発言:
明「あほぅっ」
しな 今週末ネウロエチャやるから皆来ればいいよ の発言:
のーとん「でも、そんな明も・・・カワイイよ」
ひろむ の発言:
ちょwwww待ってwwwwwうちら中毒過ぎるwwwww

面白いだろ 頭湧いてるだろ 特に俺
ってことで早いけどエチャアド!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=201822
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)