≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1板でミク祭が起こっていたので つい便乗!便乗ゥ!
落書きのつもりで書き始めたんだけど
な、なんか・・・一時間半も描いてた・・・アレェ・・・
ヨイコさんからバトンいただきました!ヒャッホウ!
もうなんだあれだすごく恐縮です////
嬉しすぎて血吐いた^p^ドクドク
早速やらせていただきますう><
『イラストバトン』
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
ドキドキ獏バク
2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
小5かな・・・若いネー
3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
7、8年描いてますね なげえ
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見てみたいけど、もうないや・・・^o^
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ごめんなさい 無いです・・・ウウ
6.では何塗りをメインにしてますか?
何塗りなんだろう!
アニメ塗りに毛が生えた感じの・・・?(?
あとはドットです。DAISUKE♥
7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
プロの方では志村貴子、古屋兎丸、田島照宇
統一感ないかもですけど大好きなんです
あときーずの常連さんとかリンク繋がせて頂いてる方とか
数え切れないです・・・><////
8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
もってみたいや
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…うらくそさん、saEKoさん
・かっこいい絵…yenさん
・綺麗な絵…雨為さん、裕さん
・暖かい絵…ヨイコさん
・涼しい絵…?
・柔らかい絵…遼太郎さん
もちろんスルーで結構です><
モロ片想いですいません
見てないとは思いますが、回すと言うより
愛のメッセージって事で!笑
てゆうか書ききれないよ!もっといっぱいいるよ!
私はヨイコさんに
綺麗な絵で指名して頂いたのですが
アアなんとゆう勿体無いお言葉!!!
本当嬉しすぎてブッ飛びそうです///^//p//^///
嬉しすぎるバトンありがとうございました><
白い粉
拍手
>>しろこ
あの名前で投稿してたけど どうなの
一応こっちの名前で返させていただくわっ
笹塚さんいいよね~遊佐遊佐
今更なんだけど笹吾もえるんだけどどうしよ
今度のおfではネウロの話いっぱいしようね♥
>>気がついたらばくらが~ の方
ヒィエエエエ!ありがとうございます!><
ばくらあれです・・・実は大好きなんです・・・
もしかしたら遊戯王の中で一番すきかもしれない(・・・
なんとゆう奇遇!私も喜びで悶え狂っておりますヤフー
わっわたしも好きです・・・////ありがとうございました!
メルフォ
>>あおちゃん
わ!久しぶりー!本当今度遊ぼうよ><
アリオ行こうアリオ笑!!
ブログ毎日見てるヨえへへ><
あのう、アドレスおしえてください笑
>>香月紫兎さん
はじめまして!こちらこそリンク繋いでくださって
ありがとうございました!うれしいです!
わたくし解析から来たイヤラシイ奴なんですが
香月さんの素敵イラストにうっとりしてしまって
思わず貼り返してしまいましたすみません笑
ひゃあああありがとうございますありがとうございます!
もう本当皆様のお陰で2万越す事が出来ました><
どうぞどうぞあんな微妙すぎる承花で申し訳ないですが
煮るなり焼くなりしちゃってください~////
嬉しいですほんとありがとうございます!
長くなってしまってすみません・・・また遊びに来てください(^^*
saEKoさんからいただきました!ワー
ここで言うのもホントあれなんですが・・・
お誕生日おめでとうございますー!ワー
そしてバトン指定がひぐち。
よくわかっていらっしゃるwwwうへへwww
「半裸バトン」 指定→ひぐち
Q1:朝起きたら「半裸のひぐち」が隣に寝ていました。さあ、どうする?
触る つねる
てゆうか半裸って中途半端だし全rry
Q2:そんなことをしているうちに「半裸のひぐち」が目覚めた!どうする!
ヤダ!目覚ましてんじゃないわよ!
バシバシ!←ビンタ
Q3:「半裸のひぐち」に作ってあげたい自慢の料理は?
ドーピングコンソメスープ
と言いたいところですが作れないので・・・
Q4:「半裸のひぐち」とドライブ、どこへ行く?
思いつかん・・・
半裸で警視庁でも行きます・・・?(・・・
Q5:「半裸のひぐち」が貴方に何かしてくれるって!
あれやってよ、
「かまってほしくてさあ」(ガリガリガリ)
Q6:あなたが「半裸のひぐち」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分
全裸!ぜんrry
Q7:次に回す人を5人までどうぞ!指定つき
うらくそ→フーゴ
友達がいませんでした(・・・)
てゆうか半裸でドライブなんですねwww
どんな状況だよwwwかわいいwww
ひぐちを徹底的にいじめてやりたいです