忍者ブログ
雑記(168)     バトン(11)     拍手返信(23)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.14   comment (0)
427.png









今の気持ち

マッドハウスよくもやってくれた・・・

アニメ感想です。
PR
11.12   comment (0)
d61045a0.png









ねみいいいいいいいいいいいいいいいい
おれおつうううううううううううううううううううううう
ひええええええええええええええええええええ
ねみいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は一日寝ます
それか久しぶり(?)にパソ漬け!


そして昨晩はエチャしてました!
素敵憧れサイトさんにお邪魔しましたヒイヒイ
おれ すごく きょうしゅく
やべーよまじっで心臓ドッキドキ☆
てゆうか普段から慣れ慣れしいひとなので
みなさんほんとなんかすいませんでした・・・

豪華メンバーですごくすごかったです
いやキャンバスとおれの心臓が、ね
合作が中心だったんですけど恐れ多いよォー!
はあ・・・とても楽しかったです・・・
本当夢のような時間をありがとうございました>みなさん

ひぐちもうすいさんもつくしたんもかわいい

うすいさんの「焼きたてのビスケットみたいなにおい」、
今ならわかるきがする・・・^^^

11.10   comment (0)
401.png









アスカとあすか
どっちもだいすき!かわいい!あこがれ!

拍手
>>ひぐちがえろくてすごいかわいいです! ~の方
なんとゆう!!!もうすっごく嬉しくてたまらないです
毎回えろいひぐちを楽しく描かせていただいてます笑
そう言ってもらえるとほんと救われます・・・
自己満だけでえろくさせてたんでwwwwwww
最高の褒め言葉ですよマジに!わあああい////
これからも自重しつつえろいひぐちを描いていきます
ありがとうございました!


拍手だけの方もありがとうございました!
げんきのみなもと!^p^
11.09   comment (0)
414.png









もう懐かしすぎてニヤニヤが止まりません
「触れない」で有名なあの人とか・・・ね^^
まあ、新堂なんだけどさ(・・・
もういいねwww懐かしいwwwww
悔しいんだけど、かっこいいんだよねwwwwww
なんか本当に悔しいわwwwwww爆笑www


ちなみにこれです笑
Fashionとかサムライ・シンドロームとか
大好きでした 悔しいけど


あとやっぱり普通にポプ曲って
いいのあって困るんですよねwww
もう最近のなんて全然わかんないけど・・・
6~9までは現役でした。懐かしい
はまってから1~5もCSでプレイしました
アーもうほんっと懐かしいなあwwwwww

11.09   comment (0)
412.PNG





エチャに一人でこもってました
みんな来てよね!(・・・
そんでこんなん描いちゃいました
何かいてんだwwwwwwwwwwwwww
あ、あの・・・楽しかったです・・・笑

チャンプル見ながらもそもそしてました~
友達がイベント行ったらしく。
いいなあ~いいなあ~
生BMHいいなあ~!!!
てゆうか来週できるもん出るんだ!
ワー撮らないと^^^


毎日大変です もう疲れるわ
絵もまともにかけなかったです・・・
明日は久々にお昼からだ・・・うん
あーくそーやめてえー笑
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)