≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも!ひぐちのしなです!
(涙目のルカっぽく^^^)
おつかれさまです~
ウホッやっぱイベント楽しいなコノォ!
いつもの通りうらくそが前日からうちに泊まってました。
ネウロと初恋限定読ませた。はまればいいよ
あと深夜には水上蘭で大盛り上がり!
「わプゥ」がもう「ワムウ」にしか、見えない。
当日
遅延とかクッソー!!!なんなの川崎!
あれ確実に呪いだよ・・・もしくはスタンド攻撃
場所とかわかるかな~と不安だったけど
電車からすごい行列が見えてすぐわかりました!
そんで1時前に会場に着きました~悔しいです!(それっぽく)
お目当ての大好きなサークルさんで承花*^p^*
今回は購入よりもコス見たり交流目的で行ったので
おみやげが少なかったです><すごいもったいない・・・
ジョジョレイヤーさんはみんな美しいな!!!
露伴ちゃんが結構多くて終始ハアハアしてました
あと個人的に二部レイヤーさんが大好きです
ジョセフとシーザーかわいいよゥ!
挨拶しそびれた方もいて悔しいです!(それry)
その後川崎駅でうらくそとプリ撮りました
そういや前日にカラオケ行ったんですけど、
ニコ厨自重!!!!!!!!!11
あいつこそが~ をgdgd歌うのってこんなに楽しいのね
それからオフ会へーッ
幹部のヨイコ(ティ)さん、カツラさんと合流し
お食事に行きましたえへえへ
居酒屋がまだ開いてなかったので、
ファーストキッチンでおしゃべりしていたら
お隣の席のお嬢様方もアフターだったようで^^^^^
ジョジョラーいいのういいのう^^^^^
居酒屋に入ってから緊張の糸もほぐれお話しまくりました
でもっほとんどっ し も ね た ! 笑 !
私的には大好きだったんですけど本当下品でシーマシェーン
乾杯の掛け声が「(低い声で)ワムウー」でした
なんの打ち合わせもなく皆低い声で最高です笑!
気になるメニューがあったので注文してみることに
【天使のパンナコッタ】
なんて君は美しいんだ・・・!
水上蘭風に言うと羽が生えたら今にも飛んでいってry
見た目も可愛くて甘くてベネ!でした
使用済みフーゴ
途中ネウロな話とかもして楽しかったです><
そして恐れ多くもスケブ描かせていただきました!
私はまさかの遅延でスケブ買い忘れたんです・・・よ・・・
二部こそは!二部こそはァーッ!!!
ヨイコさんカツラさんのリクがお二人して
「ひぐちで」と言ってくれたのには笑いました笑!
10時前にお店出て、勢いでプリクラ撮りに行きました
(うらくそは新幹線の都合で途中退場><残念・・・><)
ワムゥ!じゃないのがポイントです
元ネタ→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4896441427/magmag040-22/
詳しい元ネタはあとで写メ日記に貼ろうと思います!
ほんとテンションが異常でしたね!最高!
イベント&オフ会お疲れ様でした!
もう本当に楽しかったです 早くも二部が楽しみ!
二部こそサークル参加します。うらくそが(・・・
そしたら売り子やるんだ!イエーイ!
その時にもまたアフターにオフ会やるので
是非皆様もご一緒しましょうや・・・
ちなみに一番上の絵は、目玉親父です
四人で盛り上がりました。
詳しくはみなさまの日記で!笑!
まじねーよ・・・(前記事参照)
ブログやめて絵板にしようと思ったくらい
日本語の足りなさに呆れました
勉強は・・・します・・・今年受験だよ~うおお
二ヶ月後には秋葉原や地元のカフェまたはファミレスで
勉強してるはずなので遊びに来てください
(意味なくね・・・)
てゆうかFC2のって直リンダメでしたよね?
画像貼れてたのかな・・・汗
わ わからん
とりあえず新しくしたバナーは貼れるよね!
てすてすう

ん、大丈夫みたいですね。
本当頭足りなくてすいません
ところで思い切ってバナー絵早坂にしたんですけど
じ 需要ありますかね・・・ドキドキ
ここほとんどひぐちしかいないけど大丈夫かなドキドキ
返信とか色々したいのですが、また後日><
明日も朝からバイトなので~
んでかえってきたら寝て~
んで部屋掃除して~
パソやるんだ~ できるかな~
ネウロ用のバナーが
「benner.gif」になってた事に
今気づいた!!!!!!!1
どんだけバカなんだwwwwwww
すみませんお手数ですが直して下さると
ありがたいです・・・
ちょっと自分でも笑っちゃったじゃねーかwww
今?ああ、顔面真っ赤だよ(笑)
よかったら明日職場や学校でネタにしてください。
もうはずかしすぎるんだけどなぁにこれえ
頭の悪さを思う存分発揮できました。
そしてそんな頭をひねって改装しました。
これからもこの頭の悪いしなをよろしくおねがいします