雑記(168)
バトン(11)
拍手返信(23)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
めぐるちゃんめぐるちゃん
おっぱい!おっぱい!
巨乳キャラ好きです三次の巨乳も好きです
でも自分のおっぱいは邪魔なのでいらないです
本ッッッ当に返信遅くなってしまって
申し訳ないです!!!!!!!!!!11
今更ですけど返信させていただきますorz
メルフォ
>>白城さん
なんか探り入れちゃったみたいで申し訳ないです笑
友達になれてよかったー!(リスト的な意味で)
でもごめんなさい転生して今捨てアバです・・・
携帯買うつもりなのでそのときまた構ってやってください!
あとマイミクありがとう!^o^
>>アリル
ピットくんかわいいよピットくんはあはあ
ピットくんに萌えてしょうがないときは
すぐうちにメールするんだよ!wwwww
シーク使いなんだ!あんま使ったことね~笑
いい加減ほんとWi-Fiやりましょっ
時々オンラインにしてるのでほんとやろうね!
>>氷雨さん
こんばんは!こちらこそお世話になりました
サイトお疲れ様でした~さみしいです・・・
またいつかお時間のある時にでも
エチャとかしましょう!ありがとうございました!
PR
なんかもう最近ひぐちが好きすぎるので
えちゃやりませんか!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=201822
いろいろと気分がおかしいので
もうなんでもしちゃいます
ネウロオンリーおつかれさまですー!
大謎行ってきたよ~ヒョーイ
すげえすげえ楽しかったどうしよう!
たくさんの方々とお話できて嬉しかったです
ほんと日本語足りてないやつで申し訳ないです・・・!
もっと色々話したい事あったのですが、
なにせ頭が悪いもので←言い訳だよ!
今日はひろむさんとご一緒させて頂きました
ありがと~おつかれさま~
お決まりの遅刻してすいません 最低!
はじめましてだったんですけど、
お互いネウロ友達がまわりにいない環境もあり
ずっと喋ってました ネウロの事とか。
初対面とは思えないほどのトーク!
下ネタをさらっと言うひろむさんが大好きです
会場に落書きしてきました
どれがあたしかわかるかな^p^
イベントの後はお台場でぶらぶらしてました
行ったカラオケ酷すぎた
ちゃちいってレベルじゃねーぞ!
値段は高いし曲は全然入ってないし汚いし
もう絶対に行きません けど揚げたこ焼きはおいしかった
夜ご飯はアクアシティの中の大好きラパウザ
ぬふふ~幸せでした 楽しすぎました
明日朝早いので早め解散クッソウ
5時半起き・・・ヒエーがっがんばる!
おつかれさまでしたー!