忍者ブログ
雑記(168)     バトン(11)     拍手返信(23)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

574.png









めぐるちゃんめぐるちゃん
おっぱい!おっぱい!
巨乳キャラ好きです三次の巨乳も好きです
でも自分のおっぱいは邪魔なのでいらないです

本ッッッ当に返信遅くなってしまって
申し訳ないです!!!!!!!!!!11
今更ですけど返信させていただきますorz

メルフォ
>>白城さん
なんか探り入れちゃったみたいで申し訳ないです笑
友達になれてよかったー!(リスト的な意味で)
でもごめんなさい転生して今捨てアバです・・・
携帯買うつもりなのでそのときまた構ってやってください!
あとマイミクありがとう!^o^


>>アリル
ピットくんかわいいよピットくんはあはあ
ピットくんに萌えてしょうがないときは
すぐうちにメールするんだよ!wwwww
シーク使いなんだ!あんま使ったことね~笑
いい加減ほんとWi-Fiやりましょっ
時々オンラインにしてるのでほんとやろうね!

>>氷雨さん
こんばんは!こちらこそお世話になりました
サイトお疲れ様でした~さみしいです・・・
またいつかお時間のある時にでも
エチャとかしましょう!ありがとうございました!

PR
02.15   comment (0)
fimg_11203082560.png






なんかもう最近ひぐちが好きすぎるので
えちゃやりませんか!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=201822

いろいろと気分がおかしいので
もうなんでもしちゃいます
02.12   comment (0)

ネウロオンリーおつかれさまですー!
大謎行ってきたよ~ヒョーイ
すげえすげえ楽しかったどうしよう!
たくさんの方々とお話できて嬉しかったです
ほんと日本語足りてないやつで申し訳ないです・・・!
もっと色々話したい事あったのですが、
なにせ頭が悪いもので←言い訳だよ!

RandB001.jpg









今日はひろむさんとご一緒させて頂きました
ありがと~おつかれさま~
お決まりの遅刻してすいません 最低!
はじめましてだったんですけど、
お互いネウロ友達がまわりにいない環境もあり
ずっと喋ってました ネウロの事とか。
初対面とは思えないほどのトーク!
下ネタをさらっと言うひろむさんが大好きです


3d68b480jpeg









会場に落書きしてきました
どれがあたしかわかるかな^p^

f2192cc5jpeg









イベントの後はお台場でぶらぶらしてました
行ったカラオケ酷すぎた
ちゃちいってレベルじゃねーぞ!
値段は高いし曲は全然入ってないし汚いし
もう絶対に行きません けど揚げたこ焼きはおいしかった
夜ご飯はアクアシティの中の大好きラパウザ
ぬふふ~幸せでした 楽しすぎました

明日朝早いので早め解散クッソウ
5時半起き・・・ヒエーがっがんばる!
おつかれさまでしたー!

02.10   comment (0)
um1.png







ありがとうございます!
2月6日に開設されてたそうです
わ 忘れてなんかいないよ!!!
サイト作るの初めてだったんですよ
まあ相変わらずHTMLには慣れませんが
リニュも計画中でござーます
とか言いながらウマウマヤコかいてます・・・

これからもがんばりたいです
更新とか画力向上とか人間性とか!
よろしくおねがいします!^o^

02.06   comment (0)
556.png









食欲ないから何も食べずに行くべきか
でも縮毛矯正かけるから4時間はきついよな・・・
ってかんじです すっぴんで行く

てゆうか改装する・・・ぜったいする・・・
質素なのにしたいZE
飽きっぽいくせに面倒くさがりだと
人生大変だね!うんうんよく思う!


関係ないけど1万5千円のヘッドフォン買いました
「コレだ!」って勝手に運命感じてしまいました
重宝しなきゃですよまじでー どっきどき
前の4千円のは4ヶ月くらいしかもたなかったから
今回は絶対に15ヶ月持たせる!(・・・

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)