忍者ブログ
雑記(168)     バトン(11)     拍手返信(23)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.02   comment (2)
554.png









やってますよ!発売日に買ってから
寝ずにやってます!いや寝たけど!
仕事に行きたくなくなるくらい楽しいです
発売日は普通に仕事だったんですけど、
売り切れになるのが怖くて休憩時間に
ヨドバシカメラ行って買ってきました
30分近く並んだよ!びっくりだよ笑!
しかもなんかうちのレジだけ
すごい遅くて笑っちゃった!DONDAKE☆


今朝仕事前に友達(男の子)とメールしてて
「ピット萌える?」ってきたので
「ピカチュウまじもえる」と返しました。
そのときは、本当にピットの事は
特に何も意識してませんでした
でも帰ってからやってみると!さ!
すごい可愛くみえたんだよね!テラショタ!
スパッツとか鰤とかぶってんな
ピットたんのおしりかじりたいです
ところでこいつを見てくれ どう思う?
http://www.smashbros.com/jp/characters/zerosuit_samus.html
すごく・・・おねえさんのショタいじめです・・・

今一番使いやすいのは
ターゲット:カービィ
スマッシュ:ピカチュウ
って感じです かわいこちゃんおつ
あとソニックのスピード感もたまりません
とりあえずメタナイトかっこよすぎだろ・・・
ポケモントレーナーの声が松本梨香様じゃないのが残念
ファルコン先生はいいですね!パーンチ☆


スマブラだいすきなんですううう イ゙ェアアア
弟と二人で協力しあって頑張ります
あたし、がんばる!

PR
01.30   comment (0)
542.png









今日のネウロで何回吹いたんだろう
特にツボだったのが↑の二つ
ネウロマラソンランナーみたいだった
ひぐち表情ひとつ変えずに運転してった
勘弁してくださいwwwwwww

でもわたし、HAL編大好きなんです。
電人HALが喋ってたところ、
刹那のことを思って話してるんだろうなと思ったら
ちょっとせつなくなりました あれっあたしだけ


続きでえっちな兄弟><
01.28   comment (0)
533.PNG









必要以上に痩せさせてみた
がりっがり♡

アニメ感想!
作画かわいかったです井上GJ
声はかっきーじゃなかったね!(・・・
佐々木どう考えてもえろすぎ
某所でも言われてたように
想像してたより低かったです
でもこれなら「かまってほしくてさあ」に
期待できます 演技力必要だしね!

アニメ感想ってよりひぐち感想

01.26   comment (0)
532.PNG









えちゃやりませんか
ジャンルはネウロでやらしく!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=201822

01.22   comment (0)
531.png







こうゆう単純でギャルゲっぽい塗り
けっこう面白いですよ saiしか使えないけど♡

あ そうそうジョジョケット落ちました~
うらくそのとこにかいてあったんですけど、
まあ元々出ますー的な事言ってなかったしぃ
(素直に報告し忘れたって言いなよ)
一般参加はするよ!ばりばりするよ!
二部こそサークル参加したい たのんだうらくそ

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)