雑記(168)
バトン(11)
拍手返信(23)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やってますよ!発売日に買ってから
寝ずにやってます!いや寝たけど!
仕事に行きたくなくなるくらい楽しいです
発売日は普通に仕事だったんですけど、
売り切れになるのが怖くて休憩時間に
ヨドバシカメラ行って買ってきました
30分近く並んだよ!びっくりだよ笑!
しかもなんかうちのレジだけ
すごい遅くて笑っちゃった!DONDAKE☆
今朝仕事前に友達(男の子)とメールしてて
「ピット萌える?」ってきたので
「ピカチュウまじもえる」と返しました。
そのときは、本当にピットの事は
特に何も意識してませんでした
でも帰ってからやってみると!さ!
すごい可愛くみえたんだよね!テラショタ!
スパッツとか鰤とかぶってんな
ピットたんのおしりかじりたいです
ところでこいつを見てくれ どう思う?
http://www.smashbros.com/jp/characters/zerosuit_samus.html
すごく・・・おねえさんのショタいじめです・・・
今一番使いやすいのは
ターゲット:カービィ
スマッシュ:ピカチュウ
って感じです かわいこちゃんおつ
あとソニックのスピード感もたまりません
とりあえずメタナイトかっこよすぎだろ・・・
ポケモントレーナーの声が松本梨香様じゃないのが残念
ファルコン先生はいいですね!パーンチ☆
スマブラだいすきなんですううう イ゙ェアアア
弟と二人で協力しあって頑張ります
あたし、がんばる!
PR