雑記(168)
バトン(11)
拍手返信(23)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この前うpし損ねました
久々に五時までパソの前座ったぜー
今下痢です 多分腹出して寝てたから
わーいヨイコさんとおそろいだ^o^(・・・
拍手
>>安川さん
まとめて返信しちゃうね!
7部よみはじめたか!うちも最近だよ~
まだ追い付いてないけどね^^;ガンバル
ちなみにうまい棒はもう追い付いたのかな?
クロノトリガーなついよねww
紫のレースするやつ・・・?わかんねーどうしようw
とりあえずグレンかっこいい
拍手ありがとう!またメールするね!
メルフォ
>>アリル
いらっしゃああい!はあはあ
ひぐちも花京院もいっぱいいてなんかスマンノォ
愛があればあるほど絵がたまる謎www
あ 復活したよ!放置しないでうちと絡めよ!
またきてねー><ありがとう!
PR
マールとルッカ
いつものようにニコニコでランキングチェックしてたら
クロノトリガーのBGM詰め合わせ発見して
見てたらやりたくなりました で、やってますZE!
思えば生まれて初めてやったRPGがこれでした
幼稚園生だったんだよな~いや~懐かしい
グレンとセイラスのお話は泣けますうおおお
さっきソイソーにやられてゲームオーバーになったので
やめてやりました(・・・
さあ次やるのはいつだろう!!!?
今ネウロ終わりましたね
久々にリアルタイムで見たわー
製作者は絶対石垣好きに違いない
今回の感想を一言で言うと、
下ネタ反対!!!><
そんで次回予告・・・・・・
やっべえまさかのひぐち!!!!!!!!
さっきからもうずっとドキドキしてます
ずるいよ!心の準備が出来てないよ!もう!
なんだろうこのきもちは・・・プギィ
てか春川編はやいなwwwまあいいけどさ
声優誰なんだろ~かっきーだったらいいなあ(・・・
石田、鈴村あたりだろうか・・・もしくは柿はr
うおおやべーだめだー!これから一週間眠れないョ☆
どこかで発表されてるのでしょうか どきどき
ほんと来週まで 待てない!
こよいの可愛さけしからん^p^
河下まんが大好きなんです!
もう毎週毎週もだもだしてます
でもネウロ・・・こわい・・・
拍手
>>ヨイコさん
お久しぶりです!わああいすいませんなんか!
いきなりの復活で申し訳ないです・・・
ご心配おかけしてすいませんでした><
飛んでた間もヨイコさんのとこは日参してましたbデヘ
萌え尽きていただけて嬉しいです・・・////
こちらこそヨイコさんのジョルノに萌え尽きてます
え エロいってレベルじゃねーぞ><<>><
ありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします^o^
>>葛西かいて(・∀・) の方
これてぃんだよね・・・?wwwww
腕が完全に戻ったら是非描かせていただきます!
帽子ってむずかしいよね!でもがんばる!
血族の方々にも挑戦したいと思います
ありがとうございました!