忍者ブログ
雑記(168)     バトン(11)     拍手返信(23)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.08   comment (0)
512.png









酔っぱらい勘弁してください・・・・・・
二人きもちわるい酔っぱらいがいたんですけど
うち一人は高校生で・・・もうなんとゆうか・・・
調子に乗るなと。
未成年のくせに酔うまで飲むなと。
まあ普段からちょっと浮いた感じの人なんですけど(・・・
マネージャーの顔が本気で嫌がってました ウワア
でも楽しかったよ!いっぱい喋った!
あとその店のお酒があんまり美味しくなかったです(・・・

これからまたお仕事や~ワハハ
ねむいねむい てゆか今眠くなった
笛吹さんしなないでと唱えながら向かいます
拍手コメはかえってきたらしますうううう
いってき!!!
PR
01.05   comment (0)
488.png









あけましておめでとうございます。

いきなりの消失すみませんでした
そしていきなりの復活ですみません

理由はまあそのうちお話出来ればと思ってます

暫くオン絵を描いていなかったせいで
ペンタブの使い方を忘れました・・・ウワア・・・
リハビリとかがんばる~

年賀状もかかなきゃ;;^;;o;;^;;
こんな不束者ですが今年もよろしくおねがいします!

12.20   comment (0)
507.png









今までうらくそと電話してました!
23時から3時までだから、
四時間!!!すげえ・・・
サークルの話やら原稿の話やら・・・
最後は四部の声優キャスティングしてました笑
今日もバイトなのに!ね!

バイト終わったら本家お題に突入したいと
思います!ガッ!!!
ジャイロはじめてかきました!
色々間違ってそうです!
おやすみなさい!!

12.17   comment (0)
503.png









頭が沸いてるよォ♡
うすひぐ友達(・・・)とメールしてて出来たネタ。
その後もひとりで妄想してて、
メルヘン好き=料理上手
のイメージあるなあ・・・と思ってしまったもので
もう笛吹さん=料理上手が頭から/(^o^)\
可愛いじゃん!料理上手な笛吹さん
すごい可愛いじゃん!萌えんじゃん!!
ひぐちにご飯を作ってあげる笛吹さん・・・
カッワイー♡もえる♡

さあ明日もバイトじゃ~い
その後カラオケじゃ~い
ジョジョケット申し込まないとやっば~い
明後日までには・・・!
12.14   comment (0)
501.png









ロリこんばんは!
過去を持った元気に振舞う女の子ってかわいい
そんな女の子がすごく好き!きゅん

サイト更新しましたーいっぱい
お待たせしてすいません><><><
結構久しぶりだったので本当たっぷり更新しました
まだ溜まってるので来週中にはまたしたいな

まあ他にもやることいっぱいあるんだけどね!!!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)