忍者ブログ
雑記(168)     バトン(11)     拍手返信(23)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.12   comment (0)
490.PNG









最近リプトンを擬人化して遊んでます
誰か一緒に や ら な い か

画像はミルクティーさん^^^
一人でこんな事してるのって
かなり痛いですよね!オタク自重!

でもまあショタ描いてるの楽しいからいいんです。
てゆうかショタ描くのって正直楽なんです
あーだめだなー ダメ子ちゃんだなー

関係ないけど
カスカベアキラさんの描かれるショタっこは
本当にかわいいです・・・^p^
PR

474.png









懲りずにプリプリのみこっちゃん
あーいしてる!チュ!

拍手
>>ひろむさん
ちんこ!(挨拶)
レンくん気に入ってもらえてよかったです
待ちうけもデスクトップも嬉しいです!笑
鳥海キャラやばいよな~てゆうか石垣な~
たまんないよね!バかわいい!!!
またお話しましょう^^てゆうかメールします!
今度男装喫茶行こうね♡笑

12.11   comment (0)
492.png









ギリギリですが、生きてます
一昨日疲れて帰ってきたよ~
と思ったらまた今日も疲れて帰って来るのです。
このまま、時よ止まれ。
がっがんばらなくちゃ・・・
原稿もやらなくちゃ・・・ばっきゃろう・・・
今のところやらなくちゃいけない原稿が
2つも・・・;;^;;o;;^;;
がっがんばろう
あと部屋も片付けなくちゃいけない
参加申込みも出さなきゃいけない
ギャーもう!がんばる!

BGMをポップンにすると描きたくなっちゃう!
某動画のユーリ自重www

12.06   comment (2)
468.png









今日こそSQとネウロ14巻と4部小説買うぞー!
と意気込んで本屋に行ったのですが
SQ買い忘れました・・・;;^;;o;;^;;
重いじゃん・・・それ持って電車乗るの嫌だったんだ・・・
地元で買おうと思ったんですけど、さ、さむくて(・・・
そのかわり商業BL買いました。
本格的に俺終わってる。
あ、あとユリイカも買いました!
全部読み終わるのいつだろう!
正直ゆーせいと一緒で小説苦手です!笑!
がんばるよ 今年以内には読み終わりたいデース


続きで私用メモ。
ほんとにただのメモです
12.05   comment (0)
479.png








ボーカロイドの時代が来ましたね
ショタを出すなんて まさかだろ
なんと言うか・・・わかってるなあ!笑

でもKAITO兄さんは受けだッ
某描いてみた動画見てたら
もうカイトは受けにしか見えなくなってしまった!
いいじゃん!それで!いいよね!!!(・・・

三連休終わり~
明日からまた早起き頑張るぞ~
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)