雑記(168)
バトン(11)
拍手返信(23)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日1板にマンキン絵が多かったので
便乗して投下しちゃいました。ぼっちゃま。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
今年の2月までマンキンばっかり描いてました!えへ!
うおお遅くなってすみません!
お返事させていただきますうう
メルフォ
>>鷹田ななさん
こんばんは!お久しぶりです!
先日はコチラこそお世話になりました~><
いえいえ鷹田さんの下ネタがハイクオリティすぎて
ずっと笑ってましたよ!笑!下なのにハイ^^(・・・
私もパンティーブチャ忘れない。
ジョルミスううういいですよね!上司部下関係!
性的すぎるジョルノがだいすきDESU☆
そしてそして鷹田さんのトリッシュ可愛すぎです・・・////
ブクマ嬉しいです><これからもよろしくお願いしますっ
是非またご一緒しましょうねー!ウフフ
ありがとうございました!
>>カツラさん
こんばんは!お久しぶりです!
コチラこそお世話になりました~!
わざわざリンク報告までありがとうございます><
ヒエエこれからもよろしくお願いしますっ
ハッ カツラさんも古キョン好きさんなのですねー!
お粗末さまです~キモチワルイのしかいなくて
本当に申し訳ないですwww特にいっちゃん・・・
カツラさん宅のネウヤコに癒されます・・・かわいい!
コチラこそまた是非構ってやってください!
ありがとうございました!
PR
徹夜して全部見ちゃった・・・
(徹夜って打とうとしたら徹也が一発変換されたよ)
(あれ これなんてかっきー・・・)
↓ネタバレですよ~一応・・・
とにかく最後までみこっちゃんは可愛かったです
ツンデレッド!きゃーわいー!
まさかのゆうじろう×とおる
もっもえるわけないんだから!!!!!
公式ホモキスシーンなんて
ぜんっぜんもえないんだから!!!!!!><
キモウトは最後までキモウトでした。
あれはうざいヤンデレのいい見本だね
坂本様も好き かわいいって言われたときの
坂本様がすごくかわいかった だいすき
その後の神谷・・・じゃなくて会長が
ほんっとーにかっこよくて参ったよ!!
鳥海×神谷じゃね・・・^p^(・・・
最後もいいエンドでした!お前らかわいすぎ!
ついでに言うと3人組も可愛いけど、
坂本様も入れてほしいな!かわいいもん!
まとめ
かっきー(実琴)だいすきになった
プリプリなつかしい!みはじめた!
KAITO兄さんが歌った、
プリプリのOPがランクインしてたので
聞いたー!ちょう聞いたー!
その勢いでプリプリ見始めたー!笑
前は全話見れなかったから今度こそ見たいです。
つかプリプリキャストが
じゅんじゅんに朴ろみにかっきーなんだな~
かっきーまじかわいい笑笑笑笑
てゆかみこっちゃんほんとかわいいなんだアレ!
かっきーが好きになりました。
いやシモンの時点でもう好きだったけどNE☆
あっあと・・・か・・・みや・・・////
好きです大好きですだああああいすき
神谷も鳥海も出てたんだね!
好きな人いっぱいいたんだね^p^
前は声優とか気にしないで見てたからなー
ついでに言わせてもらうと、
裕ちゃん×みこちゃん がすきですう~
今までエチャしてました!
ほんと自分エチャしすぎじゃね!!!ウン!!!
肉球さんのとこにお邪魔してました~
このプロリゾ!かわいい!スキ!
アニキの表情セクシーすぎて困った//^//p//^//
隣のジョルミスきもちわるすぎて困った;;^;;p;;^;;
なんかほんと・・・セクハラいいわ・・・
いやジョルミスだからいいんだけどね!スキ!
この他にもログいっぱいあるんですけど
また今度ちゃんとアップします!
お疲れ様でした~^▽^
てゆうか二時間しか寝てないのに
七時間労働してきたよ!!!
もう今眠くてやばいよ!倒れそうだよ!
いつもと比べて早めだけどももう寝ますう~
ネウロ撮らないと・・・ねむう~
おやすみなさい!