忍者ブログ
雑記(168)     バトン(11)     拍手返信(23)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

461.png









ごめんなさい手抜きです
翌々見てみると酷いなこの絵・・・^o^
同じ構図しか描けないですクソウ!
ハッ!・・・もしかして・・・スランpry

拍手
>>奈久留さん
いらっしゃいませー!遊びに来てくださって嬉しいです><
はい・・・ばくらも社長もだいすきです////
ゆぎお好きですー!あんまり描かないんですけどね
てゆうかゆぎお絵難しくて・・・がんばる!
ええ奈久留さんもて王わかるんですか!ヒャー!
今度もて王のお話でもしましょうや・・・笑
ありがとうございました!

>>優水さん
うおおおお久しぶりですこんにちは!
コチラこそイラストバトン回して下さってありがとうございました!
すごく嬉しかったです><報告遅くなって申し訳ないです・・・
私も優水さんの描かれるばくらにもえもえさせて頂いてます
自重しなくて、いいじゃない!^▽^(・・・
ひゃー私も優水さんの絵だいすきですっ
てゆうか優水さんがだいすきdry
ありがとうございました!

メルフォ
>>氷雨さん
こんばんは!バッチリ覚えてますよ☆
コチラこそお世話になりました!
わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます~><
リンクの件、全然大丈夫ですよ!うれしい!
これから通わせていただきますね////笑
ありがとうございました!

>>ヨイコさん
こんばんはー!
コチラこそ素敵な絵茶開いて下さってありがとうございました!
私も勇気を振り絞って入室したので震えてましたよ笑
わーい是非またやりましょう!とゆうかご一緒させて下さい><
ネウロエチャとかでもやりましょうよ!笑
キャアアアアえせりりむでスイマセンwww
かわいいと言っていただけて本気で嬉しいです^▽^
えっじゃあシリアスエロとか描いちゃおうかな!(・・・
恐れ多くてうpできませんよ><で、でもヨイコさんが言うなら・・・////
がんばってとりかかってみたいと思いますbb
ありがとうございました!

PR
11.26   comment (0)
459.PNG









昨晩(24日深夜)はヨイコさん宅のエチャに
お邪魔させていただきましたー!わい!
すごく・・・楽しかったです・・・
ログアップしました!はや~い
そのほかにもたまってたログを大量アップしたので
よかったらみてください^o^

今いろんなサイトさん回ってきたんですけど
みなぎってきました・・・
えろがかきたい シリアスえろがかきたい
むー アナログ自己満でおわらせます
そして追々後悔すればいいんだ!わはは!(・・・

おととい12時間寝て昨日9時間・・・
今日こそ5時間睡眠がんばります・・・
おやすみなさーい!
11.24   comment (0)
445.png









一日遅れの三連休です ウワーイ

ジャンプで連載してる河下漫画が・・・
たまらんくらいかわEEEEEEEEEEEEE
やっぱ河下漫画はいいですねwwえへへwww
どの女の子も 嫁にほしい
ネタバレですが巨乳のむすめが一番好きです
来週号です・・・;;;^;;;o;;;^;;;

でもやっぱ河下作品ではりりむが一番かな!
りりむも美羽ちゃんもかわいいよお・・・
あかねちゃんオーバードライブも好き これはえろい
一応ホモ漫画もよんだよ
今度またじっくり立ち読みしたいです(・・・

明日にでも立ち読みしに行こうかな!

11.23   comment (0)
443.png









なんとゆうショタアアア
これまっぱだかから洋服きせてあげたんですけど
まっぱだかのほうがしっくりくる謎

明日いけばまた三連休だー^^楽しすぎ
いやでも本当はお勉強したいんです
バイトいきたくないんです やめたい・・・
全然勉強できてないよーちくしょー

11.21   comment (0)
439.PNG







楽しいです・・・^o^
とりあえずネウヤコ描いてるけど
完成すんのかな・・・(・・・
完成させるよ!フン!

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)