雑記(168)
バトン(11)
拍手返信(23)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ごめんなさい手抜きです
翌々見てみると酷いなこの絵・・・^o^
同じ構図しか描けないですクソウ!
ハッ!・・・もしかして・・・スランpry
拍手
>>奈久留さん
いらっしゃいませー!遊びに来てくださって嬉しいです><
はい・・・ばくらも社長もだいすきです////
ゆぎお好きですー!あんまり描かないんですけどね
てゆうかゆぎお絵難しくて・・・がんばる!
ええ奈久留さんもて王わかるんですか!ヒャー!
今度もて王のお話でもしましょうや・・・笑
ありがとうございました!
>>優水さん
うおおおお久しぶりですこんにちは!
コチラこそイラストバトン回して下さってありがとうございました!
すごく嬉しかったです><報告遅くなって申し訳ないです・・・
私も優水さんの描かれるばくらにもえもえさせて頂いてます
自重しなくて、いいじゃない!^▽^(・・・
ひゃー私も優水さんの絵だいすきですっ
てゆうか優水さんがだいすきdry
ありがとうございました!
メルフォ
>>氷雨さん
こんばんは!バッチリ覚えてますよ☆
コチラこそお世話になりました!
わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます~><
リンクの件、全然大丈夫ですよ!うれしい!
これから通わせていただきますね////笑
ありがとうございました!
>>ヨイコさん
こんばんはー!
コチラこそ素敵な絵茶開いて下さってありがとうございました!
私も勇気を振り絞って入室したので震えてましたよ笑
わーい是非またやりましょう!とゆうかご一緒させて下さい><
ネウロエチャとかでもやりましょうよ!笑
キャアアアアえせりりむでスイマセンwww
かわいいと言っていただけて本気で嬉しいです^▽^
えっじゃあシリアスエロとか描いちゃおうかな!(・・・
恐れ多くてうpできませんよ><で、でもヨイコさんが言うなら・・・////
がんばってとりかかってみたいと思いますbb
ありがとうございました!
PR