忍者ブログ
雑記(168)     バトン(11)     拍手返信(23)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

436.PNG









えらそうなひぐち・・・ムキー○><○

拍手
>>saEKoさん
ワーワー!ありがとうございます!
全っ然気にしてないですよ!
むしろ祝っていただけてウレシイ・・・//^//p//^//
4日しか違わないんですね~ハッこれって運命・・・(・・・
わあいありがとうございました!うれしいです!

PR

うらくそからモラタヨ^p^

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
ほんと初心者です。一年もやってないです
▼名前の由来は?
リスペクトの意をこめて、ね^^
猪口はなんとなく動物の漢字を入れたかったから
▼何人と直メした事ある?
・・・各方面からあわせると30人くらいかな・・・?
▼何人と直電した事ある?
ゆみちゃん、うらくそ、しろこ
同じく待ち合わせの時のみです
▼何人友達が出来た?
かたおもい含めばたっくさーん!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ゆみちゃん?かな?
2、えー絡んだ人みんなだよ!
3、慧須さん
4、俺おれ//^//p//^//
5、優水さん
6、白城さん
7、わかんない^ワ^
8、沼田さん
9、ヨイコさん
10、おれおれ・・・^o^
11、数え切れないよ・・・^o^
12、////
13、多分片想いなんでww
14、雨為さん
15、しろこのギャップには驚くよ
16、みなさま!
17、えっおれ・・・^o^
18、みなさま!
19、ジョージさん
20、裕さん
21、みなさま!欲張りさーせん!

▼最後に管理人様方に一言!
図々しくもたくさんに回してしまったヨ
もちろんスルーして下さってかまいません><

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
↑強制とか言うなよォ><><><

http://www.blogri.jp/baton/?id=19636

11.17   comment (0)
413.png









ワアイ熱もあるよ!この欲張りさんめ☆
今日もまたバイトだったんだけど
迷惑かけちゃ悪いと思ってたんで
ずっと黙ってました・・・^o^
途中から店長が来て私の顔見て
「お前熱あるだろ!体調悪いだろ!」
って・・・・・・さーせん^o^

風邪流行ってるみたいですね。
みなさんも気をつけてください~


明日夜エチャやろうかと思うんですけど
集まるかな・・・^o^
土曜日曜夜こもってると思うので
是非いらしてください^o^
ジャンルはURL貼る時にでも
報告しまっす^o^

追記!土曜深夜はネウロエチャで!
ほんと開始時間遅いと思いますすみません^^;
11.16   comment (2)
419.png









大好きだった本屋さんが閉店しちゃいました
最寄り駅のすぐそばにある本屋なんですが、
本当に小さい頃から親と通ってました。
マンガや攻略本が欲しかったら、
まずその店に向かったなあ。

中学生の時は、家から学校が遠かった事もあって
たまに父が駅まで車で迎えに来てくれてたんです。
公衆電話で父の携帯電話にかけて、
「じゃあ●●書店で待ってるね。」
と言って、10分以上本屋で待つことになるので
いつも雑誌を2冊以上読んでました。
部活の帰りにもジャージのままマンガ買いに行ったりね。

高校生でも時間があったりした時は
エスとかアックスとか熟読してました。
店員さん、いつも長く居座っててごめんなさい笑


たしか去年からだっけなー
同人誌を取り扱うようになったんだよね笑!
地元だけあって見れませんでした。
遊戯王カードとか知恵の輪とか中古ゲームソフトとか
急に出し始めたな。あーこうゆうのなんてゆうんだっけ。
ただ、今思い返してみると「なるほど」って感じです。せつねえ。


文才全くないんですけど、思ったことを並べてみました
てゆうか本当大好きだったから
今日お店のシャッターに貼ってあった紙を見て
へこんだなあー。そして帰りのチャリで泣けてきたなあ。

お疲れ様でした。やっぱり寂しい。

11.14   comment (0)
426.png









ぷりけつ
グリーンアイ
金髪
タケル
生足
ショタ
ヨーヨー
スパッツ
シスター
ロジャー
敬語

ほんと、どうしようもないくらい、かわいい

とりあえずこれを見てくれないか
http://store.yahoo.co.jp/amiami/hob-fig-7321.html

来年3月が待ち遠しいです。早くなれ。
はやくちんこいじらせてくれ。

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)